「出演」タグアーカイブ

FMヨコハマ『公開収録&イベント』に出演しました!

2017年7月29日(土)、FMヨコハマTresen『公開収録&イベント』に出演しました!
サマースクールの先生として、IMALUさん・岡本さくらさん・黒田有彩さんに化学実験を披露させて頂きました!

IMG_18991
ステージの上からたくさんの方々に間近でご覧頂いているのを見たとき、なんだかこみあげてくるものがありました!!

IMG_1905
チャンスをくださった皆様、お越し頂いた皆様ありがとうございました!

五十嵐美樹(MIKI IGARASHI)

AbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」に生出演!

2017年4月28日、AbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」に生出演しました!

IMG_11942

モノマネ女王の横澤夏子さん、カリスマギャルの植野有砂さん、高学歴芸人のたかまつななさんと女性にまつわるテーマをもとにディスカッションし、白熱しました!😊

IMG_1186 (1)

IMG_1189

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

FullSizeRender (21)

▼AbemaTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」

http://special-ryuchell.abema.tv/

 

「上杉隆のニューズ・オプエド」に出演いたしました!

上杉隆さんの「ニューズ・オプエド」に出演いたしました✨

文化放送の鈴木純子さんや、俳優の乃木涼介さん、アナウンサーの川島ノリコさんと楽しく科学・経済のお話をさせて頂きました!

14729258_1797053960571407_3265772465209596299_n-214671149_1797053953904741_7498831448340057795_n-2

アーカイブもご覧頂けますので、是非ご覧下さい✨

▼「上杉隆のニューズ・オプエド」

https://op-ed.jp/

ラジオに出演いたしました!

【2016.09.07掲載】ラジオに出演いたしました!

8月31日、渋谷のラジオ『出会いの渋谷』に出演いたしました✨

S__113541181
“普段出会わなそうな2人”ということで、ホームレス芸人の小谷さんと対談させて頂きました。

S__113541271_edited-1

出演の様子は、AmebaBlogに記載いたしましたのでご覧下さい♪

▼AmebaBlog「ラジオに出演いたしました!」

http://ameblo.jp/igamiki-science/entry-12197753752.html

▼渋谷のラジオ

https://shiburadi.com/

五十嵐美樹(MIKI IGARASHI)

「第11回Japan Motivation Forum」に登壇いたしました。

【2016. 08.07掲載】「第11回Japan Motivation Forum」に登壇いたしました。

2016年7月18日(月)、若手リーダーが集まる「第11回Japan Motivation Forum」に登壇させて頂きました。

113718014_1642165172767936_1610788206_o

ミス理系コンテストでグランプリを頂いて以降、科学実験教室や理系女性の支援活動など科学にまつわる様々な活動をして参りましたが、その過程で抱いた想いをお話させて頂きました。

113726649_1603860539912088_8825055879680560479_n 2

私の他にも様々な分野でご活躍の若手リーダーのお話を伺うことが出来、とても貴重な経験となりました!

8月11日,12日に開催される1000人規模のイベント「JMF All Stars Fes」でも出展させて頂くこととなりましたので、ご興味ある方は是非お越し下さい。

13516410_1151702278222687_1494762692396542455_n 2

 

皆様のご参加お待ちしております!

五十嵐美樹(MIKI IGARASHI)